news/information

ホーム> ニュース > 子会社「VFパートナーズ株式会社」設立のお知らせ

ニュース/インフォメーション

子会社「VFパートナーズ株式会社」設立のお知らせ

<プレスリリース>

2008年4月14日

■子会社設立のお知らせ

VMアドバイザーズ株式会社(本社:東京都中央区 以下、VMA)は、インキュベーション事業での業容拡大のため、下記のとおり新子会社を設立いたしましたのでお知らせいたします。

1. 子会社設立の理由
当社は、拡大するIT市場において、事業再編における、現場力強化に特化した、セールス及びマーケティングのアウトソーシングを主な事業ドメインとして位置付け、営業力やマーケティング力を活かした活動を展開しております。

この度、当社のインキュベーション事業を金融・資金面から強化することと、金融商品の情報提供及びインキュベーション事業の支援を目的とした、VFパートナーズ株式会社(以下、VFP)を設立することとなりました。

2.VFPとは
VFPとは、「Visionary Financial partners」を称しております。金融商品情報が氾濫している中で投資家の視点から金融情報を提供するとともに、将来は、投資家と新規事業の創業者を結びつけ、主にインターネットを軸としたインキュベーションにおいて、資金面や金融的側面からの支援を目的としています。

■新会社の概要

商号
VFパートナーズ株式会社(VFpartners Inc.)
代表取締役
日當 福和
所在地
東京都中央区日本橋本町4-6-10 サトービル8階
設立年月日
2008年4月14日
決算期
3月期
事業内容
1.金融商品の情報提供
2.インキュベーションにおけるの金融的支援